マッハ!見てる場合じゃないヨ!!

  キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

宅配便が来たので、京都から帰った後にプチ衝動買いしたhttp://www.pearlizumi.co.jp/goods/detail.php?gdid=38が届いたのかと思ったら。

  トラックノ荷台カラデカイ箱デテキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

今朝ですよ、LOROに「心と置き場所の準備するから、発送する時に連絡ください」ってメールしたの。タイミング悪ぃw
箱のままだと部屋に入らないので、屋外で梱包を解く。天気よくてよかったー。練習も存分に出来そうだ。


(宛先部分は煙草で隠してみた)
家の中には入らんよ…
梱包丁寧。
こんな状態で入ってました。初心者には嬉しい配慮。メーターとかも全部ついてた。
組み立て完了!記念撮影。


組み立ての最中、何度か家の出入りをしてる間に2回ほど倒れた。 (´Д⊂グスン
ともかく空気圧チェック、各部の増し締めとかちょっと点検して。さぁ。
ちょっと乗ってみようかね。