とりあえず色々と無い。

  • デジカメで開梱時の写真撮ったけど、PCに接続するケーブルが見つからない。どこ行った。
  • 屋内にStreetMachine置きたいんだが、場所が無い。
    • 予想してた以上に全長が長いので、当初予定してた奥の部屋まで運び込めない。
    • 現在、台所に置いてあるので、飯をつくれない。
    • 下ハンドルだったら、玄関に鼻先突っ込んだ所でスタックしてた可能性が大。
  • とりあえず、StreetMachineを安置する為に床の上の荷物をベッドの上に放り上げたので、今晩寝る場所が無い。
  • 通販で頼んだロックの類がまだ届いていないので、練習走行に出ても停めていられない。

困った。と言いつつニヤニヤしてる自分がキモイ。