Revive vs StreetMachine

昨日の帰宅時、同僚が「後ろついてって、周りの反応を確認したい」と言ったので、途中まで一緒に走行。
ミラー見ても見えなかったので、真後ろにいるのかなーと思ってたが、今日出勤してから聞いてみたら、
「予想以上に速すぎて、すぐ置いてかれた」とか。車内から通り過ぎるのを見た人も、「速かった」と言っていた。
多分20〜25Km/hくらいだったとは思うんだけど、Reviveだと同じような気分でペダル踏んで15Km/hくらいだった筈。
”巡航速度がちょっと上がって、ラクに距離を伸ばせるようにしたい”ってのが購入動機のひとつだったので、
そこらへんは狙い通りだったかな、と。