Reviveとは何か

某リカスレでは、「Reviveはリカンベントじゃないw」とか「アレは立ちこぎできないママチャリ」等と言われるけど、
まぁ実際に使ってて、自分でもそう思う。reviveに折り畳みの前カゴつけて、キャリアにトートバッグひっかけて、
職場帰りにネギやらキャベツやら買って帰ってるんだから、そりゃもうママチャリ以外の何物でもない使い方。
とは言え、「これがセミならリカって何よ」と興味を持ったり、これの後傾気味のポジションに慣れてたからこそ
特に違和感無くリカンベントに試乗出来たんだな、とも思うし。*1
リカンベント自転車の入り口としては、結構いいんじゃないかとは思うんですけどね。*2

*1:前傾の自転車からいきなりリカは、難しそうな気がする

*2:まぁRevive自体、最初は乗りにくかった訳だけど