夜を走る

Q:歩いて5分のコンビニに行くのにわざわざ部屋からStreetMachineを出して、なおかつ1時間も帰って来なかったのは何故か
A:だって天気良かったし


照明まわりの点検と夜間走行の練習、そして勿論、昨日乗れなかったウップン晴らしを兼ねてそこらへんをぐるっと。


靴のせいかもしれないけど、純正でついてきたペダルはどうも食いつきが悪く、足が滑りやすい感じがする。
いきなりSPDペダルに換えるつもりは無いけど、もう少し滑りにくいペダルに換えたいところ。
今のペダルは、そのままReviveにつければいいかな。アレはもっと滑りやすい。ま、足が滑るほどまわす事も無いけど。


「StreetMachineは別にヘッドレスト無くても」とは聞いてたけど、確かに乗ってる時の姿勢を考えると、
頭を委託してることはあまり無いなぁ。のんびりほげーっと走る時は使うこともあるので、あっても邪魔では無いが。


こうやって、乗ってるうちに色々不満が出てきて、色々パーツ買っちゃうんだろうなぁ。
消耗品もあるし、金のかかる趣味ですな。健康的で楽しいから、いい趣味だと思うけどね。