晴れ間を惜しめ

昼からいい具合に晴れてきたので、年末大掃除の買出しを兼ねて、ぶらっとSAZANAMIで散歩。
BIKE ROUTEが年末の休みに入っちゃったので、山環を通ってサイクルショップ加賀へ。昨日あさひで注文したばかりだけど、
とりあえず安めのグリップを購入。ついでに泥除けでつきそうなのが無いか探したけど、やっぱ無いですね。プラ板曲げるか。
中途半端な時間だったけど、昼飯を食ってなかったので、久々に「らーめん世界」へ。チェーン店が出来た頃から行ってなかったもんな。
本当に久しぶりに食ったけど、あいかわらずチャーハンが抜群にウマイ。ラーメン自体もうまいですけどね。堪能。
その後、ホームセンターや100均に何軒か寄って、夕方帰宅。あ、結局大掃除グッズ買ってねぇや。