同じかw

何気なくいつも通りリカンベント関係で検索してたら、RCB-3.2購入したばかりの人のBlog発見。
「revive乗ってた」→「これがセミリカなら、リカンベントて何?」→「調べてたらハマって購入」って流れが全く一緒でワラタ。
自転車遍歴はあちらの方のほうが色々乗ってたらしいですけどね。俺、ドロップハンドル車ってまともに乗ったこと無いもんな。
MTBモドキはあるか。20年近く前、Panasonicの5,6万のをBIKE ROUTEの前身の店で買って、職場の自転車クラブに入って医王山とか
行ってた記憶が。そういやあの時にはジャージ(蛍光イエローて何)とレーパンも持ってたんだよなぁ。もう無くしたけど。
あってもあの頃から比べて15kgほど体重変わってるから、絶対着られないんだけどさ。いかん、痩せないと。