調べたらアカン

昨日、「もしbikeEが壊れて乗れなくなっちゃったら、コレかなぁ」て言ってたアレ、何気なく調べてたら発見しちゃいましたよ、ソレ。
「中古、現状渡し、シートカバー破損の為要補修、チェーン交換すれば走行可、変更箇所のフォークと前輪は元に戻す」ってのが、\30,000。
なんかこう、色んなモノが頭の中でぐるぐるまわりますね。
「チェーン何本いるんだっけ」とか「仙台の代理店でシートとかは買えるよな」とか「送ってもらったら送料は」とか。諸々。
で、まわりまわってバターになりかけた頃に気がつく、と。

  1. bikeEが壊れちゃったら…て言ったじゃん」
  2. LWBはどうあがいても室内に入らないんじゃなかったっけ」
  3. 「revive処分してやっと自転車3台になるのに、また増やしてどうするよ」
  4. 「大体、リカンベントばかり3台とか4台とかってどーすんだよ」
  5. 「そもそも次に何か買うとしたら輪行用の折り畳みあたりじゃ無かったっけ」
  6. 「いらないよね。うん、いらない。まだ。


と言うことで、結論。あのTailwindは酸っぱいに違いない。ふぅ、びっくりした。


背中を押すコメントは要りませんから、ね。