Sazanamiのフロント周り

ガタつくクランク交換を兼ねて、BBとチェーンリングも替えちゃおうと思ってBIKE ROUTEに行ってきた。
 自分「Nexusの46TかCapreoの45Tにしようかと思ってるんですけどー」*1
 店長「うーん、チェーンライン的に厳しいかもしれないねぇ」
フロントシングルのままで行きたいんだけど、ダブルにして(ディレーラー使わずに手がけで)インナーをメインで使うとか、どうか。
ちょっとどうしたものか、まだ思案中。Sazanami8やPockeyのフロント周りを換えた情報でも、ちょっと探してみるか。

*1:大径に換える人が多いと思うが、貧脚な自分は敢えて小径に