社内報again

先日、「趣味の自転車」ってことでリカンベントの事を社内報の記事に書かされたんだけど、ネタに困ったのかまた載ってた。
俺が書いた元文章がざっくりと編集されて短くなってたのはいい。元々、文章が冗長なのは自覚してるから。
載ってた写真が「薄ら笑いのデブがbikeEにまたがってて、隣にSazanami8が置いてある」ってのもいい。そのまんまだ。
ひっかかった点がひとつ。
編集した人がリカンベントを図形化したマークをくっつけてたんだけど、それがどう見てもLWB。しかもUSS。
この形はLinear Limo 3.0かなー、それともHASE Tagunかなー。うーん、カッコイイなぁ。


コレはアレか、俺に「LWBいいよイイヨー」とIYHを勧める罠か。神の思し召しか。
部屋に入らないので買いませんが。いやそれ以前の問題だろう俺。