連日快晴

この時期は遅くまで明るいし、梅雨明けしたかのように天気はいいし、これは走りに行かないと損でしょう。
って事で、乗りやすくなったStreetMachine*1で昨日・今日と連日帰宅後走行試験。手段の為には目的を選ばない。
昨日は大桑方面から犀川沿いを下って産業展示館で写真の撮り直し。いいのが撮れたら「リカンベント写真館 in Japan」に送ろうかなぁ、とか。
今度はベンチ前じゃない
後方から
前方からそのいち
前方ぁらそのに
まぁ、俺の腕前だとこんなもんで。


今日はちょっと買い物も兼ねて白山市方面へ。ホームセンタームサシとかダイソーに行くつもりだったんだけど、20時には閉店しちゃうのね。
ちょっとのんびりしすぎてロクに買い物出来なかった。また行かなくちゃなぁ♪

*1:室内の置き場所が変わった関係もあるんだけど