ポジションが悪い?

StreetMachine、LOROで試乗した展示車をそのまま買ったのは前述した通りだけど、その時に偶然ブーム長がぴったりの位置だったので、
変更せずにそのまま送ってもらったんですな。で、しばらく乗ってて結局SPD導入して。そうすっとちょっと、ブーム長伸ばしたくなって。
先日BIKE ROUTEに持ち込むときに「えぇいついでだ」と適当にブーム伸ばしてみたんですが*1、ちょっとやりすぎたかもしれぬ。
いや、脚は届くんだけど…ずっと爪先が伸びた状態なせいか、回転数を上げていくとふくらはぎが攣りそうになるんですな。
単にリカ筋が発達してないだけかもしんないけど。不思議と右足だけ早くに限界が来るんで、もしかしたらブーム伸ばしたときに
回っちゃって角度変わったのかも。うーん、少し長さ戻すか。

*1:チェーンとかは足したヨ