その後

StreetMachineの後輪のスポークが緩んでたので、仕事が終わった後BIKE ROUTEに持ち込んで締めてもらった。
「フルサスだし!」とか言って、結構ラフにすっ飛ばしてたからなぁ。今年はもうイベント参加出来無さそうだし、
後はゆっくりといたわってやろう。
んで来年。
今回のリカンベント軍団は全員フルサス仕様だったけど(TW TRIKE除く)、やっぱそのー、俺の貧脚じゃ重いんですよ。坂が。
来年は、輪行リカ化しようと思ってたSazanamiを足回り総とっかえで、サス無し軽量仕様で参加するのもアリかもしれんね。
軽いだけならbikeEなんだけど、昨日の向かい風の中ゴールまで出迎えに行ったら、泣きそうになったもんな。