再利用

ネットゲーム用に使ってたWebPageを、ツール・ド・のとのレポート含む自転車用サイトに転用。
まだどんなデザインにするかとかも考えてないので、本当に適当なつくりなんですが。
知識が「エディタでぽちぽちHTMLタグ入れてた」時代で停まってるので(しかもほとんど忘れてるし)、どうなるか。
ともかく、SweatBack Online レポートをLINKに入れておきます。
やっとこさ第1休憩ポイントまで記述。明日から週明けまで更新出来そうにないので、せめて忘れないようにメモ書きしとかないとな。
Xactiで道中撮ってた動画や写真見ながら記憶を補完してるんだけど、いや、俺って独り言多いのねぇ…後、息切れすぎ。