週末の予定

  1. StreetMachineの外観・注油含む全般的メンテ。のとの時からロー側のギアに入りにくくなってたので、要調整。
  2. Sazanamiを引っ張り出して買出し。何ぞいい動画編集ソフトは無いものか。
  3. bikeEで雨中通勤してたので、こっちも注油含む手入れ。
  4. 「実家に持ってく」って言ったまま、多忙にかまけて放置してたReviveを手入れして搬送。予定。天気次第。


「実家で使うなら要るだろう」とReviveにRixen&Kaulのカゴをつけたのはいいが、でかすぎてブレーキレバーと干渉してたのよね。
KlickFixの延長用アダプタも追加購入したので、それも取り付けないと。「譲る」と決めてから結構金使ってるな。
これでやっと、所有自転車3台(全てリカンベントだが)体制になる。4台め?…は無いな。少なくとも年内は。無い筈。