ぐだぐだと

無駄に時間を潰してたけど、なんとかStreetMachineとSazanamiの置き場所を入れ替え終了。
早速Sazanamiで近所をぶらっと…うん、いいねイイネ。やっぱコレ気楽に乗れていいわ。
StreetMachineだと「んじゃ着替えて靴履いて眼鏡替えてグローブどこやったっけ。」って感じなんだけど、
Sazanamiだと「服は…着てるからOK。靴?サンダルのままでいいや。あ、小銭入れだけ持ってこ。」で、コンビニまで。
なんでこんな差が出るんだろ。値段の差…ってだけじゃないよな。やっぱ威圧感かしらン。
StreetMachineのF20R26と、SazanamiのF16R24だと、見た目全然大きさが違うのよね。
これでF20R20のGrasshopperとか、F16R20のQTレーサーなんかだともっと…ローレーサーはまた違うか。
ともかく、やっぱりタイヤの大きさは車体の大きさから来る威圧感と言うか存在感に大きく影響すると…


前後20インチなのにめちゃめちゃでかく見えるヤツを思い出した。Revive。実家に持って行かなくちゃなぁ。