腹が苦しくても大丈夫

結局、順番待ちの時間入れても1時間も会場にいなかったような。
苦しいくらい腹が膨れてたんだけど、そこはそれやっぱSazanamiでよかった。上向いてのんびり走れば大丈夫。
これ、帰りがアップライトの前傾姿勢だったら途中で休憩必須だったかも。つか乗れなかったか。


1回家に帰って、しばらく休んでから久々にBIKE ROUTE。そういや今年初かもしんない。
確認したところ、まだSazanami改用のパーツは全部揃ってないらしい。DEOREのFDと、XTのハブだったかな。うーむ、やっぱ時間かかりますな。
まぁ春までに出来ればいいんだけど…3月とかになると、新入生の通学用自転車の世話とかで忙しくなりそうなのよね。
できれば冬の暇なうちに面倒な作業は進めたいところだろうなぁ。こっちも代金を使い込んじゃったりしそうでコワイっす。
いや流石にもう1台増えたりはしないだろうけどね、うん。