別に買う訳じゃないんだけど

去年の今頃は、「自分自身に誕生日プレゼント」「ほらちょうどバレンタインデーだし!」とか言いながらbikeE落札したんだったな。
それまで特に”どーしてもbikeE欲しいんだよワシは”なんて考えは無かったんだけど、たまたまこの動画見たら、つい。

いや別にオフロード走りたかった訳でも何でもないんですけどね。


で、最近は”あーなんかトライクもいいかなぁ”なんて熱意はちょっと治まり気味だったんだけど、

楽しそうだな、やっぱり。置き場所が無いのがなぁ。


そういやおのひろき氏がAzubを購入されたとか何とか。Azubってぇとこの動画のイメージが強いんですが

なんと言うか、カッコイイ車体ですな。少々ハードに扱っても大丈夫そうな感じ。


最近ではちょっとチャレンジ社のSEIRAN24も気になるモデルだったり。
現有のSazanamiで”実は24インチって使いやすいいいサイズじゃないか”と思った自分としては、前後24インチは惹かれる。
と言うか、一時期SazanamiのF24インチ化を考えたりしてましたからね。今は乗りやすいF16R24の現状で変更予定無いですが。