もっとバリエーションを

何で 伸びた ぼくの 売り上げ
ちょ、KAITO w
前回紹介した「もっと 伸びろ ぼくの 動画」のパロディなんだけど、いやホントに。
でもVocaloid動画見て”これはスゲェ”って思ったのは大概、KAITOの「島唄」とか「白虎野の娘」*1「2D OR NOT 2D」だったりする訳で。
高音の伸びがいいっすよね、KAITO。替え歌メドレーではボンバロイドにすりかわってたけどさ。


Vocaloidシリーズ、男声でもっと低音の潰れ声のが出ないですかねぇ。需要はかなり低そうな気もするけどさ。
流石にKAITOやレンの声でサッチモとかは無理でしょ多分。


初音ミク メルトPV
最近のエロゲって凄いんだな。
って事を書くと、また職場の人間とか実家方面からツッコミが入るんだろうか。たまに見てるらしいしな、ココ。

*1:白虎野の娘〜比較ver.〜