WABI SABI MOE


流星人間ゾーンの主題歌は、特撮史上ベスト10に入る燃える名曲…なんだけど。
こうやって振り返って見るととんでもねぇヒーローだったんだな。リアルタイムで見てた年代なんですけどね。


オトコノコならやっぱ萌えよりも燃えですよ!と言いつつ、
最近ニコニコでアイドルマスター動画ばかり見てたりする訳ですが。いやぁ。スゴイね、色々と。
カルドセプトが出た時にあせってX-BOX買ってたら、つい買っちゃってたかも。危ねぇあぶねぇ。
どちらかと言うと、この手のゲームでフラグ立てるよりも、地下4階でブルーリボン獲ったりしてるほうが性にあってそうです。

それにしても何と言う歌唱力。演出もあいまって思わず泣きそうになった。すげー。