入口は色々

ヤマダ電機のゲーム・音楽のコーナーで何となく「X Box360って幾らだっけ…いやいや自転車に乗らないから買わないけどね!」と
うろついてたら、どっかで聞いた事のある音楽が。Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」でした。
パッと頭の中に浮かんだのはやっぱり、わかむらPの

なんですけどね。つか未だにPerfumeのメンバーてどんな顔なのかも知りません。ほらアレだ、TVとか見ないし。


ついでに、最近かなりヘビーローテーションで見てる動画。なんかカワイイ。
capsule「music controller」
こっちはCD見かけたら買っちゃうかもしれない。結構好きな感じだ。
ホント、自分の音楽の趣味って雑食だな。


ちなみに今日のジョギングのお供に聞いてたのは「ゴジラ伝説」から「天空の大科学戦」〜「俺ら宇宙のパイロット」でした。