突然の来訪

床屋に行って1mmのバリカンで丸坊主にしてきました。なんか面倒になってきたので、今回は剃刀あててません。
自分でやるのも手軽だけど、やっぱプロの仕事ってのは気持ちがいいものなので、今後も月イチくらいで行くことにしようかね。


BIKE ROUTEの方は、まだSazanamiは手つかずでした。ホントにバックオーダーの量がスゴイみたいっすね。
「たまには儲かって仕方ない、くらいじゃないと」って言ったら「身体がもたないかも」って言われました。
俺のSazanamiは全然急いでないので、無理の無い程度に頑張ってください。
店先で「お、リカンベント初めて見た」なんて人がいたら、それはそれで認知度があがってありがたい話だし、
ぶっちゃけ、置き場所があいてる間に部屋の掃除しちゃわないといけないので。預かって貰ってる分、こっちが助かると言うか。
と、言いつつ部屋の掃除は遅々として進まないんですが。
おかげで、いきなり大家さんが来て「今から火災報知器取り付けるから、部屋に入れて」って言われた時は、どうやって帰って貰おうかと…。
結局、入られたんですけどね。散らかり具合を見て、追い出されたらどうしよう。