誕生祭

そう言やしばらく前からアイマス動画で、「5月22日は亜美真美の誕生祭」ってのを見るようになったな、と。
正直言うと、「キャラの誕生日を覚えててお祝いする」ってほど熱心でも無いので、”あーそうなのかー”くらいなんだけど。
こういう時って、色んなPが記念の力作を一斉にUPするので、見るほうとしては楽しみなのよねー。
特にあの双子ってことは、”変態紳士”の方々が見逃す筈は無いですから。
TPTPの新作が期待できるとなると、これはやっぱワクワクします。好きなのよねー、あの人のリミックス。
とてもじゃないが、ちょっと人前で聞くのに躊躇しちゃうのは確かですが。


以前の「やよい誕生祭」で作られたもの。なんだこの中毒性の高さはw
原曲はあくまでも「キラメキラリ」で、「キメラメキメキ」ではありません。日本語の歌詞もあります…うん、ちょっと色々あるけど。


まだ変態紳士認定されて無い頃のデビュー作。いきなりセンスよくてすげぇ。
音のいじり方(と、どこから持ってきたんだって言う台詞)もスゲェけど、ダンスシンクロもちゃんとやってるのがお見事。
下に出てる正規の歌詞と比べると、ホントは違う曲の振り付けとあわせてるんだな、ってのがよく判りますな。