TEAM ROBROY同行希望者発見

以前うちの職場にいたけど退職して、今は他のところで働いてる後輩の女の子*1にばったり出会った。
前に偶然会った時に「通勤用の自転車買おうと思ってるんですよー」と言ってたので、安物買うより真っ当なメーカーの買った方がいい、
とは言っておいたんだけど、どうやらその意見を聞いてくれたようで。
「もう、それまで乗ってたのとは全然違うんですね!最近はよくそれで走り回ってます!」とか。ハマってるなぁ。
勿論、すっごいスポーツ車を買ったとかの話じゃなくて、ぶっちゃけコレなんですけどね。
relaxybike.jp - このウェブサイトは販売用です! - 自転車 おしゃれ リラクシーバイク マークローザ マリポーサ リソースおよび情報
ベルトドライブの内装8段変速、20インチ車
それまでがホームセンターの安物だったなら、やっぱかなり違うもんでしょうねぇ。
って言うか、俺もこれ”通勤用にいいかな”って思って少し欲しかったヤツなんで。

「たまには他の人と走ってみたいんだけど、お店のチームとかはみんなスポーツ車ばかりだから、ちょっと…」と言うことなんで、
「折り畳みとかママチャリとかリカンベントとか補助輪付の子供が一緒に走ってるチームもあるぞ。」って言ったら、
「いいですね!今度機会があったら一緒させてください!」と。よし、まずはROBROYに飲みに来てだな…。
とりあえず、機会があったら声かけてみるかもしれませんので、よしなに。

*1:って言ってももう30前後だっけ?