あ、今日か

24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~ - アットウィキ
ニコニコ動画上で普段アイドルマスター系動画を作ってる人達が、それぞれ5分〜10分くらいの動画を持ち寄って、
30分刻みの番組表にあわせて24時間テレビをやろう!という企画。
内容は、音楽番組は勿論、教養・アニメ・映画・クイズ・料理・ドラマ・スポーツ・紳士枠・ニュース等々、なんでもござれ。
それだけのジャンルを網羅できるのも、24時間放映・視聴する人達がいるってのも、とんでもない話だよなぁ。
木曜洋画劇場PによるCM第2弾


こういう祭りはリアルタイムで参加してこそ!な気はするけど、流石に24時間追いかけるだけの体力は無さそう。
あぁ、でもこれだけは投票したいからリアルタイムで見てぇなぁ…どうしよ。
KAKU-tail Survival in24 のCM
ニコマス動画の有名企画、「KAKU-tail Party」と、「Survival Championship」のコラボ企画。
動画のイチ部分(15秒)だけを見せて、「続きが見たい!」って作品に投票するSurvivalは、全部見たい視聴者泣かせの鬼企画。
15秒予選の模様
なんで3日間でこんなのが出来るのか、今の僕には理解できない。