愛M@S24

ホントに”やれんのか!”と思ってた、「アイドルマスターのネタだけによる24時間番組企画」愛M@S24、無事終了したっぽい。
自分は流石に、24時過ぎの紳士枠まで見てから寝ちゃいました。体力がもたねぇ。
リアルタイムでの祭りの熱気は無いかもしれないけど、各作品は消さずに残ってるので、また今度じっくり見たいと思います。
いやしかし、名作揃いだったわ…。
番組表のLINKを貼っておくので、興味の湧いたジャンルだけでも見ると面白いかも、です。


当日番組表 - 24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~ - アットウィキ


あ、自分がKAKU-tail Survivalに投票してたのが、1位になってた。単品もきてたか。
椎名林檎「依存症」
あー、わかむらPか。やっぱ技術の上に立った魅せ方が上手いなぁ。