中間テスト

ずっとこんなん作ってました。未完成。後半分くらい残ってる…間に合うかのぅ。

曲は、70年代プログレッシヴ・ロックの雄、Emerson,Lake & Palmerの「庶民の為のファンファーレ」。
ホント誰だ、「NICOM@S Rock Fes'08に、プログレで来るP期待」って書いたの。好きだからって、ホイホイ乗るほうも乗るほうだが。


とりあえず、現状での問題点。

  1. タイトル出しがカッコワルイ。と言うか、センスが無い。 ← PhotoShopとかParaFla!使えれば、もうちょっとマシになる…か?
  2. 単に「曲にあわせて踊ってる」だけで、見ててつまんない。← でも、どんな演出入れたらいいか思いつかない。
  3. 踊りの繋ぎが唐突で、曲のタイミングにもあっていない。 ← これは後で素材撮り直して繋げばいいか。
  4. 開催初日に間に合うか判らない。


いやー、どうしよ。