大変だ

留守中に見られなかった「アイドルマスター」タグの動画を見ようとしたら、20ページ分あった。
ちなみに1ページで30本分、動画が並んでます。うん、無理。それでも何とか継続して見てる架空戦記モノだけは見たけど。
それにしても、この動画の作りこみは半端ない。このインターフェースで市販出来るんじゃない?と言うか、欲しい。
これはまぁ、全部「手作り」らしいですが…どんだけ手間かかってんだ。


後、ドワーフPの「聖刻765」シリーズも細かいところまで行き届いていて、素晴らしい出来。
ワースブレイドはルールブックやマスタースクリーンは持ってたけど、Playしたのは数回しか無いのよねー。
最近、TRPGネタが増えてきてるのは非常に嬉しいです、ええ。