祭りが多すぎだ

”NICOM@S ROCK FES'08”は終わったものの、まだまだ祭りは続く。
現在進行形で開催中のものが、こちら。

上の2個はよく知らないので不参加。
3番目の「洋楽女性」ってのは一瞬「おッ」と思ったけど、CD見回したらあんまり持ってないことに気付いた。
一応、女性Vocalのバンドのとかはあるんだけどねー。
4番目のJazz Fesも、「参加してみようかな」と思ったけれど…ジャンルが広すぎてよくわかんねぇw
いきなり「Earth Wind & Fire」とかきてるし。はたまた某所では「ジャコパス*1とかどうよ?」なんて話も出てて、ますますわかんねぇw
そもそもジャズ系の曲って何持ってたっけ…と言うと、グレン・ミラー・オーケストラのレコード位なので、音源がとれねぇw
残念ながら、これも不参加。


とりあえず、今後のニコマスの祭り関係で参加予定なのは、

  • 「MIZUGIM@STER」9/1〜9/30。コスチュームが水着Onlyと言う…いや、水着使用のPV1個作り始めてたんで、それの流用。
  • 「Voc@loidM@ster祭り」9/19〜9/21。アイマスVocaloidのコラボ作品のイベント。前からやりたい曲があったので。


それまではちょっと、自分勝手にやりたかった小ネタPVを作りたい…んだけど、3個同時には進められないだろな。
さて、どの候補にすっか。