NRF'08遅刻組

なんだかんだでスゴイ作品が多かったNICOM@S ROCK FES'08、遅刻組もスゴイのが色々来てる。

だいすP。編集もいいけど、小ネタがまたうめぇw
「荒ぶる米のポーズ」と、「田んぼで追いかけっこ」のシーンで思わず笑っちゃいました。

ぼP、処女作。センスがいいなぁ。つかホント、みんな処女作から凄すぎでいかん。

カラメルP。ダンスの速度を要所要所で調整したり、抜いたキャラの置き方の配置がうめぇ。
いいなー、いいセンスだ。羨ましい。


遅刻組の中では、海月Pも作ってるってのを聞いて、凄く楽しみにしてます。
あの人の音楽の趣味はモロにツボだし、映像のセンスもぶっ飛んでるので、かなり期待。待ってますからねー。
(↓コレ作った人です)


ま、自分は自分でやりたいのをチマチマ作っていくしか無い訳で。
でも、やりたい演出とかを技術力不足で諦めなきゃいかんのがちょっと残念。
勉強してる暇があったら、どんどんネタを吐き出したいしなぁ。難しいもんですね。