また祭り

8/30、31にですね、「PV系の人と架空戦記系の人のコラボ」でやる、「シネ☆MAD」ってのがあるんですよ。
へー、そんな企画があったんだー。誰がやるんだろうねーなんて思ってて、イザ実際に参加者が発表されてみると、普通にコーヒー吹いた

「ハンセン&ブロディ組」とか「武豊+オグリキャップ」とか「○○×□□」とか、そんな感じ。イヤ最後のはよくわかんないけど。
で、それに対抗(?)して突発でブチあげられたのが「ネタ☆MAD」と言う企画。
オーキドP
この無謀とも言える行為に、すぐさま退路を断つ結集するネタ好きP達!

みんな支援に力入りすぎだwwwある意味カッコイイぜ、オーキドPも逃走経路封鎖組支援組も!
で、気がついたらこんなことに。

うん、俺もまぎれこんじゃった(´・ω・`)
他のイベント用のも間に合うかわかんないのに、何やってんだ俺…でも、ネタと聞いたらしょうがないんだよ、うん。
で、突貫で1作作り始めて、もう完成度70%くらい。なんでネタ作品はこんなに早いんだよ俺…。