まだまだ作る

とりあえず、まずは1作でも仕上げないと。
VOC@LOID_M@STERの方は3曲作りたいのがあったけど、時間的に2曲は断念。残念だがしゃぁない。
と言うか、多分誰か作ってくれるだろう…と思ってるんだけど。
ここ、どうせニコマス関係者は見てないと思うのでさらしとこう。候補から外れちゃったのはこの2曲。

特に左の「人にやさしく」の方は、当然元曲も大好きなんだけど、このゆるいアレンジもすごく好きなんで。
Voc@M@s祭りが無くても、そのうちやるつもりだったんだけどね。


それにしても、やりたい曲やネタは多いのに、作る時間と技量が無いのは悲しい。
頭の中に浮かんだ映像をそのまンま出力したいのに、どうソフトをいじったらその画面になるか判んないってのが残念。
あー、はよあのネタ作りてぇ。まぁ、既に似たコンセプトでもっとスゴイのがある訳なんですけどね。

今回も傑作。ツッコミが追いつかねぇw