届いた

LCD-DTV221XBR
ぶっちゃけ、テレビ見ないから地デジチューナーとか要らないんですが。
XBox360繋ぐのに、D4端子以上のが欲しいかな…とか思ってたら、何故かこんなことに。
とりあえず、さっさと箱○と繋げてD5で表示してみた…何コレw世界が違うww
初めてワイド画面のモニター使うけど、PCでもやっぱ表示領域増えるのはいいですね。
うん、悪くは無い。
(追記)
今度のモニターは、子画面でD端子接続のXBoxの画面をチェックしながら、PCで作業出来たりするのでいい感じ。
まぁ今までも横においたテレビで映してたから、視点を動かす手間が減っただけ、なんだけど。
ただ、ワイド画面になったら今までの壁紙がちょっとあわなくなったので、他のものに替えてみた。

わかむらPが、コレ作った時に配布してた壁紙が丁度いいサイズだったので、これに変更。
流石にキレイでいい…んだけど、地が黒いせいで、たまに画面に”咥え煙草で坊主頭の変なおっさん”が映りこんでヤな感じです。