お先に失礼

参戦中の「ネタ☆MAD」、まだまだネタはあるし、小品なんで作成しても間に合いそうではあるものの、
元々から偏頭痛持ちの上に最近ぶり返してきた首の痛み、眼精疲労から来る肩こりに起因する他の箇所の頭痛、
まともに食事も取らずに熱中してMAD作ってた弊害等で体力的な限界を感じたので、ここらで早めなれど撤退準備開始。
いやぁ、久々に倒れそうになったわwでも、アレだけ自分でニヤニヤしながら動画編集してたのも久々だったな。
やっぱ俺、ネタもの好きなんだなぁ…ウケるウケない2の次で!基本的に”誰でも判る”ってのは作ってるつもりないもんな。
でもニコマス見てて思ったのは、「どんなネタでもついてくる人は少なからずいる」ってこと。これはスゴイよねぇ。


ともかく、怒涛の1週間(足らず)でした。ちょっと早いけど、みんなお疲れ様。


*ネタ☆MAD作品リスト(作成順)
8/25〜8/26作成
8/26作成
8/27〜28作成
8月中旬作成開始、出来なくて放置してたのを急遽8/30朝にエンコード・投稿。
8/30、急遽思いついて作成。
8/31の昼頃から作成開始。
人様の作品をネタ元にして、それ加工して貼り付けてるだけだから製作時間が短いのは当然ですね。
それにしても、PV作るのと比べたらえらく制作時間違いすぎるよなぁ。