ふと思い立つ

”うむ、やっぱ金かけてでも楽しよう!”って事で、StreetMachineの後輪もステルビオに換えちゃおう計画発動。
確かAMAZONで在庫アリになってた筈…おぉ、あるある。ではポチッっと。
「お届けは9/17〜19の間となります」ダメだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


前輪だけ、去年も使ったステルビオに換えました。おお、走りが軽くなった…って、単にホイールごと換えたから、
ハブダイナモの分軽くなっただけかもしれない。いやいや、タイヤの差って結構でかいよね?
bikeEも、前後PRIMO COMETからMARATHONに換えたらガクッと巡航速度落ちたもんなぁ。乗り心地もよくなったけど。