俺のPHSがおかしい

ふと思い立って、PHSの機種変更をしてみた。
まぁPHSっつーか、暇つぶしWeb検索用にW-Zero3の初代をずっと持ってたんだけど、流石にデカイしね。
最近は余りデジ物に興味なくて調べてなかったんだけど、いつの間にやらEsより小さいの出てるらしいし。
まーちょっと、使いやすいようにしてみっか…みたいな。
初代W-Zero3。やっぱデカイですよ。
で、某大手電器店へ。ふむふむ、コレか。じゃ、コレに機種変更してください。
ってことで。
あれ?
目の錯覚だろうか。
あれれ?
前のよりもおおきくなってる!ふしぎ!!


初のVista機です…って、PHSの説明としてはオカシイ気がする。