ツール・ド・のと前日

Todayじゃねぇよ。
前日車検行って来ました。今年は内灘スタートってことで、去年みたいにスタートしてから1時間、
「あぁ、今朝ここ走って来たのに…」なんて思わなくて済むのはいいところ。かも。しれない。
で、案の定今回も道を間違えたりする訳でした。何回も行ってるのに、なんで間違えるんだろう。
”そうそう、いつもここの道曲がって失敗するんだよなー”と思いつつ、やっぱり間違える不思議。
結局、スタート地点まで1時間チョイかかるのは同じか。


受付には結構な人数来てましたね。BD-1とかもいたけど、アレで走るんだろうか。タフだなー。
まぁ、リカンベントの自分も同じ目で見られてたような気はしますが。


ま、とにかく明日から3日間。完走は目指さないけど、身体壊さない程度に頑張ります。