本物だったのかw

作家の山本弘はニコマスファンだった - 敷居の部屋いつも見させて貰ってる、「敷居の先住民」さんとこの記事。

 僕の知り合いのミステリ作家Aさんが、先日、ニコマスデビューした。50歳男性である。
「あのAさんがニコマスにハマった!?」と驚いたものだが、アップされた作品を見ると、どれもAさんの作風を知っていると納得するレトロなネタばかり。いかにもAさんらしい。ご本人の許諾を得て、さっそく「先生何やってんすかシリーズ」タグをつけさせていただきました(^^;)。
山本弘のSF秘密基地BLOG:08/08/01「ニコマスアイマスではない」より

敷居さんと同じく、コンプティークでSNEのTRPGリプレイ読んでた自分としては「あんたこそ何やってんだw」な訳ですが。
で、この話題のAさんって誰だ…と思ったら、どうも自分と同じく'08年6月デビュー組の森江春策Pっぽいですね。
そういや本人疑惑があったなぁ…と言うか、デビュー作は衝撃的だったしなw
なんだ、昭和15年の映画の主題歌ってw「R-80」タグってw
森江春策Pデビュー作
ニコニココミュニティにニコマスの各月別デビューPが集まるコミュニティがあって、自分も参加してるんですが、森江Pもしっかり参加されてます。
何か6月デビュー組はコミュ見てるとどうも…年齢層高いっつーか一癖ありそうってぇか…多分、どこのコミュでも同じ事言ってるんでしょうが。