のと関係とか

毎回のお楽しみ、zeek閣下のツール・ド・のとレポートが来てます。
これ見て「楽しそうだなぁ、俺も出てみようかな」って思ったのが
去年の初参加のきっかけだったんだよなぁ。続きも待っております。
ツール・ド・のとレポート
あ、文中に出てくる「和尚」ってのは自分だったりします。


後、ブログ検索してたら一緒に走ってたBD-1乗りの人のBlog発見。
いやぁ、「すげー、BD-1で参加かぁ」って思ってたら、実はかなり速くて、
ずっと引っ張ってもらってたと言うwお世話になりました。
祭りの後の帰宅: 放浪ブログ


他にも色々検索したんですけど、結構記事書いてる参加者の方は多いですな。
中には堂々とマナー違反した事を書いてる人もいたりして、いやまぁその。
とりあえず自分の参加した感想はまた後で記述。流石にD4は長文製作に向かないわw