TeamROBROY忘年会、お疲れ様でした

1次会のダイニングバー、美味かった。
間違いなくこんな機会でも無いと自分一人で行かない系の店だったしw
そして、ROBROYは満席、と。流石、年末最後の土曜日だったから?
ともかく、今年はなんだかんだでそれなりに活動してましたね、TeamRobroy。
来年もまた、よろしくお願いいたします…次回は1/25だっけか。寒そうだw

【MEMO】1次会にて
各人の連絡先を教えあう為に携帯電話を取り出す4人。見事にキャリアがバラバラ。
「VodaにAUDocomoSoftbank。見事にバラバラですな。」
「Shizuokaさんはそう言やWillcomだっけ」「マスターはそもそも携帯持ってないし」
「あ、ホントだ。じゃ、○○さんは何bank?」
先生、答えに困りますそれ。