MMOやってた頃を思い出して

そのうちニコマスでMAD PVのネタにしたい曲の和訳歌詞を探してたら、こんなのを発見。
World of WarcraftはMMO止めた頃に開始になったので、未Playなんだよなぁ。


俺がPlayしてたのは、「DARK EYES(初期版)」「EverQuest(JE含む)」「Dark Age of Camerot(JE含む)」。
あの頃は若かったから、徹夜Playとかしてたなぁ…違うな、その頃からもういい歳だった気もする。
夜更かしとかの無理がきかなくなったのと、丁度Server統合や何やらでPlay仲間が減ったのをきっかけに引退。
ネトゲは確かに「廃人養成ゲーム」ではあるんだけど、あれはあれで楽しかったですよ。ええ。
ドイツ人と「お前は英語が下手だな」「お前こそ下手だな」と言い合ったり、オージーとお互いの国の憎まれ口を叩きながら
一緒にキャンプしたり、マレーシア人に熱くガンダムの話題をふられたり。
英語が話せない上にボディランゲージも出来ないネトゲ上でも、なんとなく話は通じるもんだって判ったのがよかった。


懐かしいなぁ、Temple of Veeshan
あの頃、こんなMovie作るのが流行ってたんですよ。この手のMovieでBonnie PinkとかEGO-WRAPPIN'知ったんだよな。
Forget me not / Bonnie Pink


サイコアナルシス / EGO-WRAPPIN'
FIGHT FOT YOUR RIGHT / BEASTIE BOYS

焼け野が原 / Cocco


あの頃はこんな生活だった、確かにw
さよならNorrath(Guild Mirage。中の人は社員s of ナムkげふんげふん)


MMO「StarWarsGalaxies」の豊富なmotionを駆使して…どういうことなの…