ホワイトデーでしたよ

先月のTEAM ROBROY・鍋の会の時に頂いたチョコのお返しに、ホワイトデーには男性陣が晩飯を奢るということで。
えぇ、忘れてませんでしたよ。覚えていましたとも。集合時間を間違えて、30分遅刻したのはまた別です。ええ。
中華料理食ったり、ワイン飲んだりしながら楽しく過ごし、その後はやっぱりROBROYへ。当然ですね。
店に入ると、Shizuokaさんとまったけさんが。何故いる。と言うか、何故、今日も半袖ジャージ
Discoveryのですか、かっこいいですねー。と言うか、寒くないんですか。
多分、自分の転勤祝いも兼ねて駆けつけてくれたんでしょうが。ちょっと感激しました。単なる偶然だったらちょっとアレだけど、まさか、ね。
非常に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。餞別と言うか記念品まで頂いて…
寄せ書き入り48T。
ど う し ろ と
いや、ありがたく転居先の壁に飾らせていただきます。「使え」と言われても、その、なんだ、困る。勿体無いじゃないですか。


とりあえず、TEAM ROBROYの「出納長」から「東海支部長」に格上げ(?)になりました。またよろしくお願いいたします。