最近やってたこと

’08年06月Pの合作動画の作成もやってたんですが、それ以外に息抜きで何本かでっちあげてました。
Nicom@s Rock Fes '09支援CM(Nicom@sRockFes'09

第1回ニコマスフォークジャンボリー支援CM(ニコマスフォークジャンボリー

iM@S Jazz Fes '09支援CM(ソラリス・ステーション:iM@S Jazz Fes '09 開催します


相変わらず、”やっつけ仕事すぎ”&”レギュレーションとのチキンレースすぎ”のお陰で、CMと言いつつ全く宣伝効果が無いばかりか
主催にも無視されがちなんですが、まぁ自己満足だからそれはそれでいいや。
時期的に、丁度参加できそうにないんですよねー、どれも。だから、鬱憤晴らしも兼ねて…迷惑でしょうが。
一応、レギュレーション違反にならないような真っ当なのも幾つか準備はしつつあるんですけどね。間に合わないだろうな。