0806P合作

CM作りました。支援動画とかCM動画作るのは好きなんです。1分前後で小ネタ入れて、ってのが性にあってる。

なんかコメントで「濃い面子だな」「マニアックだ」とか言われてますけど、そうなのかー。
各人の紹介ビデオを選ぶのに*1一通り見て周ったんですが、
何故か「2万PV以下限定名作アイマス動画」とか、「隠れた名作」みたいなタグついてる人が多いですね。
爆発的な大ヒットを飛ばす人は少ないけど、実力的には文句のつけようの無い人が多い、って感じですかね。
いや、例外もいますが。俺とか*2
いいなー、と素直にドス黒い感情を投稿者コメントに書いたら、このCMに「2万PV以下〜」のタグをつけた不届き者が。
イジメか。犯人は名乗り出なさい。怒 ら な い か ら
流石にそれはないだろうと思って、自分で「2万PV以下限定名作アイマス動画(笑)」ってタグをつけたら、
速攻で消されてしまいました。残念。


ともかく、6月末(多分、29日頃?)に公開予定です。よろしくお願いします。

*1:以前、IRCで自薦してもらったのは全部無視か、俺

*2:一応、「もっと評価されるべき」タグはついてたことあります