ネットサーフィン(死語)

死語、なんですかね。ウェブ・クロウリングとかも言った気がするけど、違ったっけ。
まぁ何だ、何気なく宅配のトンカツ弁当食べながらウェブ巡回してたら、たまたま見かけちゃって。
これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば?:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ヤバイ、これは何かヤバイ。危うく道を踏み外しても仕方無さそうな気がする。
かなり昔、やっぱウェブ巡回中にたまたま見つけて気に入った、「人形をモデルに日常のスナップを撮っている」サイト
をちょっと思い出した。写真の撮り方なのかなんなのか、ソフトフォーカスかけてモデルっぽくない普段着の人形のいる
日常風景ってのが何か見てていい気分になって、よく見に行ってたもんです。


その人形がコレと知ったのは、暫くしてからでしたが。