要練習

一昨年のツール・ド・のと初参加の時から、夏休みに練習を兼ねて「1日目コース試走」をしてたんだけど、今年は流石に行けない。
前回、bikeEを持って帰った時点でもう、輪行はコリゴリです。面倒。色々と。
かと言って、最近全然長距離乗って無いから、本番までに1回くらいは100kmは走っておきたいのよね。
愛知に来てからホント出歩いてないので、せっかくだから知多半島の方に降りて自転車道走りに行こうかなー、とか思ってます。
金沢にいた時はずっと、「犀川自転車道」とか「手取川堤防沿い」とか「松任海浜自転車道」「内灘自転車道」等、水辺ばかり走ってたんで、
久々にそんなとこ走りたい。やっぱ、街中の歩道併設の自転車通路走ってても、いまいち気分がのらないでござる。
コースも調べておかなくちゃなぁ。