間に合わない

Nicom@sRockFes'09もJazzFesも始まってるし、遂にNoNoWireまで。うん、1本も出来てません。
で、みんなの見てたら「やっぱもうちょっと作りこまないとダメかなぁ」とか思ってきちゃったりして。
それって投げ出すフラグなんですけどね、自分的には。とにかく、VS12なりPE7.0なり起動しよう。話はそれからだ。
フォークジャンボリーには間に合わせたいところだ。
まぁなんだ、どうせ全部「この曲でやりてぇなぁ」ってのが最初で、「あ、んじゃこの祭りに便乗できそうね」ってのばかりだし。
慌てずにつくりゃいいさね。運がよければ「遅刻組」ってことにしてもらえるだろう。


で、11月にはVoc@loidM@ster祭り3ですか。こっちでもやりたい曲があるんで、今度こそ…
そういや、何故かニコマスにはVocaloidのあの名曲が無いんでうよね。不思議。絵になりそうだと思うんだけどなぁ。

OGOPの絵で、千早=徳兵衛・春香=お初なんて見られたら最高に絵になると思うんですが。と、無茶振り。