リクエストにより

実家に帰った時に、iPodニコマス動画見てたら「Bumpは無いの?」と聞かれたので、リクエストにお答えして。
ニコマスでBump”となると、真っ先に思いつくのはやっぱ”きれいな”しゃどPですな。きれいな、を強調。
ダンデライオン(美希)

K(真)

夢の飼い主(千早)

乗車権(春香)

ラフ・メイカー(ゆとりつこ)*1

ハンマーソングと痛みの塔(伊織)

こちらは「エコノミーP」版の千早。


「もう、ダメP」が「メイP」の名作をリスペクトして作ったのがこちら。
まずは「メイP」の名作をどうぞ。下記コメントは、メイPの投稿者コメントから。

lw゚ ワ゚) [アイドルマスターをよく知らない方へ]
双海亜美(みなさんから見て左髪留め)、真美(右髪留め)は、双子であることを利用して入れ替わって
芸能活動をしている…という設定だけわかって頂ければ楽しんで頂けると思います。


そして「もう、ダメP」の。


ニコマスに拘らないと、これも好きなんだよな。
車輪の唄


ぶっちゃけ、ニコマス見てなかったらBumpも知らなかったと思います。
と言うか、Bumpに限らず知らなかったいろんなジャンルを知る事が出来たというのは、素晴らしくありがたいと思ってます。
おかげで、iPodの中とかCDラックのラインアップがえらいバラバラになってますが。


*追加
ニコニコでは削除された…んだっけかな。
絶望先生MAD

*1:ゆとり=美希