企画そのよん:「疑似m@s」特集

ということで、急遽思い立って「疑似m@s」タグ特集。

音声
 アイドルマスター関連の音源のみ使用可能。
 それ以外は一切使用不可。


映像
 アイドルマスター(コミック、ラジオ、ゼノグラシア含む)以外の映像のみ使用可能。
 アイマス映像(キャラ・背景等全般)は手描きを含め一切使用不可。
 やよクリ等非公式キャラクターも本イベントでは使用禁止。

ということで、まずはこの傑作から。
【疑似m@s】 すいみん不足、リアルで。
さっちもP
元ネタPV(と曲)も大好きなんですが、この組み合わせはwww
さっちもPは、他にもこんな名作を作ってたりします。


アイドルマスター バラク・オバマ大統領 オーバーマスター
マチャP
何この飛び道具。「オーバーマスター」は略して「オバマ」と呼ばれることもあるから、この発想は、うん。
でもどっからこんな映像持ってきたんだw


【疑似m@S】如月千早 わが青春の「arcadia
NaTuP
アルカディア」と言えば、そりゃもう当然…でも違和感無ぇぇぇぇ!普通にOPだ、コレ。


一世風靡セピアにも「relations(REM@STER-A)」を踊ってもらった。
ぎょP
「うー、わっほい!」この曲だとマツケンサンバにあわせた上様ver.の疑似m@sが大人気ですが、
ジャストこの辺りの世代の自分としては、こちらも大好きです。なんだ、このシンクロw


【疑似m@s】アイドルマスター POP STAR 魔法をかけて!
たろP
シンクロがピタリと合いすぎてて吹いた。そういや、「Vip☆Star」なんてのもあったねぇ。


アイドルマスター 空 +The Mastery Of Flight 【疑似m@s】
大自然P
これは美しい。大自然Pの、自然をモチーフにしたPVはどれもキレイで、生命の息吹を感じます。オススメ。
勿論、「熊春香さん」コミュも大好きです。


アイドルマスター カラテキラリ
**P
ラストは、疑似m@sで一番好きなこの作品を。問答無用。


「疑似m@s」タグは、他にも色々と名作・傑作が揃ってます。
”何故これとあわせたwww””その発想は無かったわwww”みたいな、いかにもMADらしいMADが多いので、
そういうのが好きな(俺みたいな)人は巡回してみると楽しめると思います。ゼヒ。