中古が出てますね

NiKIRINさんトコで、安く中古が出てますね。
http://www.e-isuya.com/nikirin/recumbent/recumbent.htm#kakaku
Pockey7ですが、コレのUSS版がSazanamiですからね。
あれッ、じゃぁ俺のOSS変更版Sazanami改(DEORE換装)はPockey27?
前:16インチ・後:24インチのコンパクトな車体は、取り回しのしやすさ・乗り込みやすさは特筆モノです。
前輪も24インチ化魔改造して、エセSEIRAN*1ってのも面白いかもしれません…ね。


実際にタルタルーガTypeR(前16・後20)、Sazanami改(前16・後24)、StreetMachine(前20・後26)と乗っていると、
「日頃の足替わりに使うには、24インチ、いいじゃない!」と思うんですが、残念ながらパーツやタイヤの選択肢が、ねぇ。
シュワルベだと、激重Marathonか極細Duranoしか無いかな。Jr用ロードとかは、何履いてるんですかね。